スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のTOP☆今月の検定

ninteishou.gif
んーたぶん今月のTOPです。

今月から、ブログの方針を変えていこうと。

まぁ、日記になりますが、御贔屓お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ROばっかりやなぁ・・・

こんばんわ^^



最近は彼女と遊んで帰ったらROと言う生活が激しく続いていますw



てか、おそらく留年確定。。。



どうしよう・・・




なんと言うかもう多分転校フラグです。




ばかだなぁ・・・俺・・・




まぁ、ROの話以下

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日は!!

こんばんわ^^




今日は彼女とROデートwww





中ボスめぐりをしましたー^^





レアドロップなし・・・w






まぁ、明日もしよっと!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にゃほほーん



ROたのしいですw




最近はカタコンに篭って・・・


てか、相方が気が付いたらナイトに転職・・・



この間までかわいい剣士だったのに・・・




俺もがんばってプリーストになろー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新忘れてたんだZE★

やほー



お久しぶりですw




ものすごい勢いで更新忘れてましたw





最近は彼女誘ってragnarokonline(ラグナロクオンライン)をしてましたwww





みんな楽しいからやってみなよ!!!






でだ、ポケモンは2日目でバッチ16個・・・





楽しみがなくなったZE★





絆はやってないなぁ・・・




まぁ、近いうちやろうかなw



次は更新忘れないようにしますわw



寝る。



じゃあの

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

し、しまった!!

こんにちわ!



ポケモンに夢中でブログの更新を・・・(ry




まぁ、許せw




ということで、いまはポケモンにべた惚れですw




でRO(ラグナロクオンライン)を再び始めました^^




サーバはフェンリルで^^




いまは♂アコタン作ってます^




早くプリーストなりたいなぁ・・・




夜また更新しまw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オワタな絆。

こんにちわー



今日は絆をしてきたよー!!!



おわったwww



2連敗。。。



リハビリが必要なようです。。。




暖かく見守ってください・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ふぅ・・・

こんにちわー。

今日は久々に絆ってきました!!

楽しかったぁ・・・

腕はかなり鈍ってたw

もう、引退しようかしら・・・

まぁ、お財布との相談で決めますw

ガンダムvsガンダムすら満足にできないレベル・・・

どうなるんだろ・・・

はぁ・・・

↓ポケモンの話♪

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出会い。

もし、生まれ変わったとしても

アナタと私は、また出会う

それは、出会いと言う名の運命だから

だから、アナタと私は、再び出会い同じような恋をする。



詩って難しいですね・・・
はぁ・・・
どうだったか、感想お願いしますw

テーマ : 詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など
ジャンル : 学問・文化・芸術

方針変更のお知らせ。

こんにちわ。

重大発表・・・!!

これからブログの方針を変えて生きたい・・・行きたいと思います!!

絆日記ではなく、プライベート日記に・・・

まぁ、暇な方はこれからも御贔屓お願いします。

詳しくは今月TOPで!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
あなたは
プロフィール

ラブ

Author:ラブ
なんというかポケモン、ゲーム、ガンダム好きの極々普通の高校生です。

・年齢
高校生。(15歳)
・好きなもの
彼女。
ポケモン。
豚足。
大塚愛。
ゲーム。
ガンダム。
・属性
眼鏡ロリショタコン属性。

★ポケモンなんだぜ★
名前:ラブ
友達コード:0775 3496 5333
対戦戦績:18勝7敗
ジョウト図鑑コンプリート目指してます!
あと半分以下・・・

★ROなんだぜ★
鯖:フェンリル
名前:Я那月R
職業:アコライト
レベル:58/45

のんびりあげて@job2だぁぁぁああ!
新しく始めたからはじめからがんばろーw
てか、アップデート激しくてわからなすぎるw
---戦場の絆---
★連邦★
・名前:なつき
・階級:少佐(最大中佐)
・撃墜数:330機
・パイロットポイント:34120P
・メイン機体:陸ジム
・支給待ち機体:ガンダムG-3
・称号:死を探す精密機械
★ジオン★
・名前:トール
・階級:中尉(最大中尉)
・撃墜数:104機
・パイロットポイント:9230P
・メイン機体:赤1旧ザク、最近は近距離も乗ってます(ザクF2多め)
・支給待ち機体:ドム(サンド・・・なんとか)
・称号:橋を封鎖する隊員
★その他★
・所属大隊:ハイパーメッセ
・メインカテゴリ:格闘
・好きなカテゴリ:格闘
・得意カテゴリ:格闘
・苦手カテゴリ:遠距離

ブログランキングしてます!
よければ1クリックお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
UNIVERSAL CENTURY HISTORY
ガンダム ブログパーツ

ガンダムクライシス行きたいよぉ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブロとも一覧

俺たちの絆

かいゆぅ絆奮闘日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。